おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


まつぶし

まつぶし


ちょっと間が空いてしまった…

うちのプレコちゃんの紹介。
(↓)
マツブッシープレコ

たまーに出てくる、といっても本当にたまに。

年に1回出てくるかな?

出てきたときに、「生きてたんだなぁ…」と、しみじみ感動。

ういやつ。たまらん。

おひげがグーなにくいやつです。




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…






無料blog











地元博多で30余年の人気を誇る老舗店の「もつ鍋セット」お取り寄せ


明太パスタに最適!「味付明太バラ子」


お取り寄せグルメ!売れ筋ランキング

















スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

何故かプレコには魅せられてしまいますよね。
良いなあロイヤル。
小型水槽用意して、
小型種を飼い込んでみるというのは如何?
でもそうすると
“60cm規格1本勝負!”
っとは行かなくなってしまいますか。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ロイヤルはいろいろ7匹ぐらいいる(はず)ですが、
みんな7~8cmの個体ばかりです。
今は何とかなっていますが、そのうち大きくなったら
水槽も大きくしなければ…
どこまで60cmで持ちますかねぇ。
インペ、うらやましっす!
小型水槽でインペ専用なんてのもいいかも。

マツくん、いらっしゃったんですねェ~
ウチのマツくんも滅多にお目にかかれません。
ましてや、お写真など・・・
きれいな写真が撮れましたね~
いいなあ・・・

こんにちは。
マツブッシーいいですよね~。
今、スターライトも狙っています。
これからもよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


