おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


ついにここまで…

還元ろ過BOX

前に書いたとおり、ずぼらな私は水換えをしない。

Dr.Bioに任せきりでした。

硝酸塩は、毎回250mg/Lオーバーだったのが、これのおかげで100mg/Lコンスタントに。(汗)

でも、Dr.Bioは3ヶ月しか持たないので、それを取り替えるのも面倒。

そこで登場(↓)
還元濾過BOX

これで3ヶ月に1回の交換も必要なくなりました。

6が月に1回、補充しなければならないらしいけど…



現在、導入して様子見中。

硝酸塩濃度は相変わらず100mg/Lで落ち着いていました…

生体入れ過ぎかな?




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…






無料blog











地元博多で30余年の人気を誇る老舗店の「もつ鍋セット」お取り寄せ


明太パスタに最適!「味付明太バラ子」


お取り寄せグルメ!売れ筋ランキング
















スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


