おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


どぜう

裏ボス

ちと更新が滞ってしまいました…

我が家の裏のボスです。

もう何年いるんだろう?

最初は鉛筆ぐらいの太さだったのに、今では親指ぐらい太い。

すっかり大きくなってしまいました。

いまでは水槽の底面をかき混ぜる重要な任務に就いています。

これで濾過もOK!なのかな…?




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…






無料blog





スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

う~んと・・・
このコはローチの一種ですか?
どじょうくん?
ウチでもローチくんたちが
プレコの食べ残しをせっせと
お掃除してくれてます。
・・・というか横取りしてる??

どじょうです。
シマドジョウなのかな?
田んぼにいました。
うちもお掃除役として大活躍してます。
水温は28℃ですがなんとが元気でやってます。
ローチの仲間、です。多分…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


