おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


アカリエスピーニョ?

アカリエスピーニョ

昨日買ってきたこのプレコ、名前が

「アカリエスピーニョ」

って言うらしいんです。



どう見てもパナクエ系。

InVoiceがそうなっていたのかな?

不思議だ~。

ようこそ我が水槽へ。




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…








追伸:

画像検索でググって見たらすぐわかりました…
「ホワイトテール アカリエスピーニョ」です。


「アカリエスピーニョ」って、何???
何で同じ名前なのにトリムとパナクエがいるんだ~~~!!


失礼しました…
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

遊びにきてみましたw
この子が例の子ですね!
画像から見て、多分この個体はホワイトテールアカリではなくて、ホワイトテールパナクエの方ですヨ。ショップでもよく混同して売られてるんで
要注です!
見分け方は目の大きさや尾鰭のフィラメント、あとは頭部の形状も違いますんでスグわかると思いますヨw

コメントありがとうございます。
なるほど!そういうことだったんですかぁ。
何となく納得できました。
ありがとうございます。
ショップでは、ホワイトテールも省略されて、そのまんま「アカリエスピーニョ」という名前で売っていました…
目の鋭いロイヤル、って感じでかっこいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


