おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


かわいいトリム

グレイトリム

(↑)
グレイトリムプレコです。

トリムプレコ、というと、

ウルトラスカーレット(スーパーレッド)
とか
オレンジフィンアーマード

の、かっちょいいとげとげプレコが有名ですが、

この子はそんな感じはあんまりありません。

かわいい、というか、のんき、というか…

目立ったとげとげもありませんし、

最大で20cmぐらいしかならないそうです。

これでグレイではなくブラウンだったら、

まんまチョコチップクッキーみたいな。(汗

みんなと和気あいあいプレコタブをはむついてる、

かわいいやつなのでした。




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…



追伸
1月17日、☆になってしまいました…
また機会があったらチャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

101匹ワンちゃんみたいなプレコですね~
とても可愛いです。
和気藹々とプレコタブ・・・癒されそうですね~^^

渋いトコを・・・

自分も何気に狙ってる仔です♪
背ビレと尾ビレの白いポイントがイイんですよねぇ~( ̄m ̄*)

ぶーをさん
南海パパさん
コメントありがとうございます。
確かに言われてみれば、ダルメシアンチックな感じですよね~。私はついつい食べ物に見えてしまいました…
ヒレの端っこが白いのもかわいいですよね。飼い始めの頃は病気かと思い、ちょっと焦っていましたが、調べたら違っていたのでほっとしてました。(汗

>南海パパさん
リンク追加させていただきますね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


