おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


☆☆

故 ロイファロ



昼ごろ、水槽をのぞいてみたところ、

ロイヤルファロウェアが☆になっていました…

去年の11月に導入して2ヶ月、順調だと思ったのですが。

えさもよく食べていて、よく水槽に張り付いていました。

おなかもへこんでいる様子もないし、本当に突然の出来事でした。

昨日の夜、普段は見せないような素早い泳ぎをしていたので、

「なんか変だな?」とは思ったのですが…



悲しい日曜日の午後でした。

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

残念でしたね・・・
ウチもベビーを4匹買って
今のところ何とか2匹生きてます。
丈夫などと言われているロイファロですが
ベビーのうちはなかなか難しい。。。(-_-;)
今度みつけたら複数買って
ぜひ再挑戦してみてくださいね!

コメント、ありがとうございます。
どんな魚でもそうですが、ベビーから育てるのはなかなか難しいですね。
今度また出会いがあったら再挑戦してみたいと思います。


ロイファ君は残念でしたね
私は飼ったことが無いのですが飼おうかと思ったことが何度かあります
チャンスがあれば挑戦してみるかもしれません

2ヶ月順調で☆はショックですよね
そこまで行ったなら当然馴染んだと思ってしまいます。
めげずに頑張ってください!

プレコ

こんばんは~我が家にはブッシーが沢山生まれておりますが、最初に生まれたアルビノはほとんど駄目で、その後父が星になり、母は未亡人のまま・・・
3匹の子供は順調に成長しておりますが・・・

はむたんさん
ぶーをさん
ebizukidaiouさん
暖かいコメント、ありがとうございます。
これにめげず、というか教訓として、今生きている子たちを大切に育てていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


