おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんぺこ?

ゴールドラインプラチナゼブラプレコ

(↑)
ゴールドライン・プラチナ・ゼブラ
という名前で、売っていました。

エンペコだと思うのですが、何か違うのかな…?

うちにきたときは、まだ2cm無いぐらいのかなりベビーな状態。

いつの間にか姿を見せなくなってしまって、

「ダメだったのかなぁ…今頃エビがおいしそうに…涙」

なんて思っていたのですが、

数ヶ月たったある日、かなり大きくなって姿を見せてきました。

現在、5cmは有るかと思います。

どこでそんなに成長してたんだか…

今ではちょくちょく顔を見せてくれるようになりました。




人気blogランキングへ ← ポチっと、クリックお願いします!





(↓)こっちもぽちっと、ぽちっと…



スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

仰るとおりゴールドラインプラチナゼブラ=エンペラーペコルティアです
プレコはよく行方不明になりますよね
買ってから1ヶ月くらい姿を見せなかったりします
そのうちの何匹かは本当に☆になってたりするところが悲しいですね

コメントありがとうございます。
やはりそうでしたか。はっきりして良かったです。
ミニブッシーをたくさん飼っていたのですが、気が付かないところで☆になっていたりしてたので、今回も…と思っていたところ、出てきたのでびっくりしました。

コイツは気が付くとデカクなってますヨww
家も2センチぐらいのがもう7センチぐらいに
なってますんで。
動きがチョコチョコとカワイイプレコですよね。

凄いプレコですね~
手前に見えるのはプレコタブレットでしょうか?
テトラ製ですか?
我家ではテトラ製には見向きもしてくれませんorz

hagekiさん
ぶーをさん
コメントありがとうございます。
日々成長が楽しみです。このまま順調に育ってくれと願う日々です。
うちのプレタブはキョーリンのを使っています。2~3分割して与えているのですが、水流の関係で端によってしまっています…う~む。

かわいいですね!!なんだか姿を見せないと 星になったのか???と不安になりますが ふらっと現れたりして なかなか 先が読めないもんですよね笑
また大きくなってくれること祈りまっす!

プレコ産卵

初めまして、gooでブログを作成したのですがいまいち返答の仕方がわかりませんでした。
ブッシープレコはほとんど卵のそばから離れません。普段は暴れまわっていたのに!変わるものですね。

コメントありがとうございます。
卵は流れを作ってあげないと、すぐカビてしまうそうですからねぇ。
けなげな親の姿、みてみたいです~。

初めまして。楽しみですね。うちのゴールド~は、購入時は7cm弱でしたが飼育2年で現在11.5cm!!
尾びれの先がスウッと伸びて大変に美しく育ってます。

YASUさん
11.5cmとは大きいですね!
うちはそろそろ飼育1年ですが、まだまだ小さいですねぇ。
これからも順調に育って欲しいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。