おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


近況

実は今、仕事で地方を転々としているので、水槽の世話を家族に任せ、さすらっています。
水槽がみれなくて、心配やら、寂しいやら…
魚たちが元気であってくれることを祈る毎日です。

落ち着いたら近況をアップしたいと思います。

実は、ホテルからネットにつないで、お魚のブログを検索してはコメントしてました。(汗
たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

→ママごんさん
これからもどんどん紹介するので、また是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

→ちょうちんあんこうさん
大型セルフィン、暴れん坊さんみたいですね(笑)。
うちは水草は流木に活着したのを主に入れています。
地形は…あきらめました(笑)。

→entyou1さん
長生きですくすく育って何よりです。
うちのもできるだけ長生きしてもらいたいもんです。
☆になるとかなりへこみます…

→トモミさん
テクニカ、とってもよかったです。
これだけで水景がとってもよくなりました。
あとはレイアウトの腕を磨かなくては…(汗

→ひいろさん
プレコ、女性受けいいですか?
うちでは、妻に「きもい」の一言で片づけられてしまっています。(汗
こんなにかわいいのに…

→SPEED★KINGさん
ブルーフィンパナクエ、かっこいいですよね~。
ブルーのフィンも少しずつですが回復してきています。

→ブラックトリムさん
お返事遅れてごめんなさい。
是非相互リンクお願いします。

→sikthさん
今は本水槽デビューを果たし、自分の居場所を見つけたみたいです。
これからも元気にすくすく大きくなってほしいものです。

→みつおさん
うちもこの状態で最低1週間は必ずトリートメントしています。
餌付かないうちに知らないところで☆…なんて事が多々ありましたが、トリートメントするようになってからはなくなりました。

→ヒロテック大阪さん
これからも楽しみにしています。
ぜひぜひプレコ紹介してください!

→らびQさん
愛嬌たっぷりのプレコ、かわいいですよね。
まだ運命の出会いがあったら増えていきそうで怖いです。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

コメントありがとうございました
お仕事大変そうですね、頑張って下さい
また遊びに来て下さい
ヨロシクです

この前のプレコのコメントありがとうございます。
色々餌を変えたら夜中に冷凍赤虫を食べてました。

ろくすけさんも60cmでいっぱいプレコを飼ってるんですね。がんばってください

はじめまして。
ろくすけさん大変ですね!そんななかわざわざコメントありがとうございました。愛おしい水槽から離れ寂しい限りかとは思いますがどうぞガンバって下さいね(^^)/~~~

こんばんは。
ブログへのご訪問、ありがとうございました♪
プレコ、沢山飼ってらっしゃるんですね。
また可愛いプレコたちを見せて下さいね。
うちはほとんど犬の話題で、プレコの出番があまりないのですが、宜しかったらまた遊びに来て下さい。

ここにも出張族がいましたね^^
僕も似たような感じで一旦出かけるとなかなか戻って来れません。
戻ってきて一番感じる事は水草が伸びすぎてでろーんとしちゃってることでしょうか・・・
餌&水足しは頼めるんですがトリミングまでは頼めない悲しさ^^;

お仕事頑張ってください!!

rioyukiさん
ケンさん
kudoさん
gajuさん
ぶーをさん

コメント、本当にありがとうございます。
やっと自宅に戻ってきました。
プレコたちは元気にしていたのですが、水位がありえないぐらい低くなってて、慌てて水を足したところです。
フィルタもすごいことになっていました…
今度はネットで衝動買いをしてしまったので、そのレポートを乗っけますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


