おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


旅支度

かなりご無沙汰しております。
最近、更新が滞っていました…

えさ1

(↑)
うちであげているえさです。
テトラコリドラスは、入れ物のみ使用中。

さて、今度まとまった休みが取れたため、10日間ほど
旅に出ることにしました。
バイクで四国、九州を旅してきます。

しかし、かわいい熱帯魚達をそのままにしておく訳には
いかない…
しかし、えさの種類、分量など結構細かい指示は難しい。

ということで、袋分けしてみました。
(↓)
えさ2


これを妻にお願いして、1日1袋、水槽に入れてもらいます。
忘れないように、妻の携帯にアラームをセットして、と。
これで心おきなく旅に出られます♪

というわけで、このブログも旅行中に旅の模様をアップして
いきたいと思います。趣旨からはずれて申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとー。
とりあえず、考えつく限りの準備はしました。
あとは今夜のフェリーで旅立っのみ。
頑張ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


