おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


旅のお供

ナビ


今回の旅のお供です。

携帯電話をナビにしてみました。
これをハンドルに取り付けます。

ドコモのD905iなので、FMトランスミッター付き。
音声はFMラジオに飛ばして音声ナビの完成!

また、1日中iアプリを動かすため、電池が心配。
なので、補助電源もつけてみました。

これがどこまで使えるかはまだ未知数。
地図はこれしか持っていないので、これが使えなかったら
地図を現地調達せねば…

では、いってきま~す♪
スポンサーサイト

<<
| TOP |
旅支度 >>

コメント

堪能してきてください!

こんにちは。
ぐりふぉんさんに同じく・・・笑。

九州、堪能して来てくださいねっ!
それにしても、携帯がナビになっちゃう時代なのね・・・。
だけど持ってく地図がそれだけって。
ある意味潔くて男らしいっス(笑)。

中継レポ、楽しみにしてますね♪。

コメントありがとうございます。
今、フェリーターミナルの近くです。ここに来るまでに、夕立にあうわ、高速出口間違えるわ、携帯の電池が無くなるわで結構冒険でした。
明日からまずは徳島、香川を堪能してきたいと思ってます。
またレポします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


