おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


20080712220506


今、船で徳島に向かっている最中です。
大浴場で疲れを取って、ごはんとビールでお腹を満たし、そして暇…です。

20080712220508


ちなみに今回は二等客室ですが、シーズンオフなのでガラガラ。

そして今夜のごはんはお台場名物のこれ。
20080712220511


うにとアワビのピラフです。
んまかった~。

間もなく夜間照明に切り替わるらしい。
明日の午後まで暇な時間は続きます…
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます。ホント魚達を、一度病気にしてしまうと生還させるのは難しいですが、無事に生き帰ってくれて本当に良かったと思ってます。

ん?

ん?
いつから、メヒコのピラフがお台場の名物に?(笑)

出だしから美味しいもの食べてるね~。

これからも、美味しい物の写真を宜しくお願いします。m(._.)m

フェリーにのるとどうしてもゲームセンターに行ってしまいます
もうかなり大昔のゲームしかないのですがはまってしまった覚えがあります
今は携帯でゲームができるからそんなことはないのかもしれませんね

>sorairokingiyoさん
コメントありがとうございます。
魚の病気は、なかなか治すのが難しいですよね…
でも、生還したときの喜びもひとしおです。
きっと魚も大事にしてもらって喜んでると思います。
これからも大事に育ててあげてください。

>ぐりふぉんさん
確かにお台場の名物ではないかも…
元々福島名物のお台場支店ですね、確かに。
ライダースーツに身を固め、ワシントンホテルに入っていくのはなかなか勇気がいりました。
これからもどんどん名物をアップしていきますので、こうご期待!

>はむたんさん
確かにゲームコーナーありました(笑)。
かなり昔のゲームがずらりと…ついついやってしまいそうになりました。
船旅は時間をもてあましますよね。
でも、その分自走するより体力を温存できて、思いっきり四国を楽しんでいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


