おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


リンゴだー!

さて、皆さんの長野ツーレポを読みながら、
「宴会行きたかったなぁ…」
なんて思いをはせてる今日この頃(笑)

先週の3連休最終日、ぐりふぉんから電話が…

ぐり 「やっほー。いま信州だよん。」
ろく 「いいなぁ…」
ぐり 「リンゴいる?」
ろく 「いるっ!」

で、



既に写真を撮ったときには、2個食べられていました。(笑)

うちの家族は俺を除いて、大の果物好き。

夜ご飯、俺がいないときの謎のメニュー、
「フルーツポンチ」
というのがあるらしい。

家にある果物をたらふく食べて、夜ご飯完了。
いいのか?と疑問に思ったが、みんな大満足らしい。

そんなうちのことをよく知ってるぐりふぉん。
いつもツーリングがてら果物を送ってくれる。

今回なんて、帰るので精一杯の中、よくここまで気が利くなぁ、と少し感心。
俺もそうありたいモンだ。

いつもありがとー!

詳しくはこちら
 ↓
ぐりふぉんの不定期旅日記
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

あらあら(^^)!

 
なーんだ、
やっぱりぐりふぉんさん
優しいじゃないですか!!
何だかんだ言って
お二人はラブラブですね( ´艸`)♪



で、ぐりふぉんさんのバケの皮剥がすと
どうなるんですか(爆)??


よっ珍さん

よっ珍さん、お初に!(・ω・*)ノ

ろくすけの影法師、「まっくろろくすけ」と申しやす。

ぐりふぉんの野郎はねー、化けの皮を剥がすと食うことと寝ることしか頭にない奴ですぜ。

趣味はいたずらでね、林檎を食べ終わって、段ボールの底を見ると、3万円の請求書が入ってるような奴っすよ(-●_●-)フフフ

あと、仕事中に気持ちよーく寝てたら、ハリセンで叩いてきたりもするなー。

そうそう、奴が後ろに付いたら要注意ですぜ。
腋の下を指でつんつんされますぜ!(×o×)

ちょっとおいらが「はぅー」なんて声を出しちまうから、面白がりやがってあの野郎は(´;ω;`)
よっ珍さんもお気をつけなすって。

おっと、影がしゃべり過ぎたな。

ではまた(・ω・*)ノ

まっくろろくすけさんって(爆)


あのぉ~^^;

これは、単なる「ノロケ」と受け取って
ヨロシイんですねwww
ずいぶんイチャイチャしてるんですね(爆)



了解です、
では、ぐりふぉんさんには
絶対背後に立たれないように気をつけます(^^)ネッ!!


わー!
なんか大変なことに…

すいません、ぐりふぉんとは昔同じ職場で働いてた同僚なんです。
その時、私がうとうとしてると制裁を加えに正義の味方としてやってきました。
ハリセンとか、脇とか…

ってより、いきなり女性の背後にぴたっとくっついてきて、脇腹を突っついたら、それはそれで犯罪行為のような…んなことするやつじゃないのでご安心を。

失礼しましたぁ!

無事に着きましたね

無事に到着してなによりです。
みんなで美味しく食べてください。
少し、シーズンより早いので、大味かもしれません。

ん?
上で毒を吐いている奴がいるな???

いい仲間がいるのはいい事ですね!!!
そんな気が利く方ってなかなかいないですもんね。

謎のメニューのフルーツポンチ、食べたい。。


>ぐりふぉん
りんごありがと♪
おいしくいただいてます。
そうなんだよぉ。まっくろろくすけが…まったく。

…って、んなこと知ってるのぐりふぉんしかおらんっちゅーの!

>三十路♀さん
コメントありがとうございます。
ですよねぇ。帰るのに精一杯の状態で、リンゴいる?ってきいてきてくれるところがすごい奴です。
フルーツポンチって、家にある果物だけで晩ご飯をすませてしまうという、妻の必殺技です。
子供達は大喜びだけど、俺はちょっと…

こんにちわ。

ん?

ラブラブ・・・
イチャイチャ・・・

なるほど・・これからの為に・・メモっておきますφ(・ ・*)メモメモ・・


ろくすけさんへ

私もめっちゃ気になる謎のメニュー

フルーツのみの夕飯ってめっちゃ優雅ですねぇ~
でもなんだかすぐにお腹が空きそう^^;

>女将さん
コメントありがとうございます。
…って、ラブラブ、イチャイチャって…
昔からの同僚&バイク仲間ですって!
昔はライダー仲間もいっぱいいたんですが、皆リタイヤしていきましたねぇ…最近の若いのはあんまり乗り物に興味がないみたいだし、時代も変わったなぁ、って感じです。

>(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん
コメントありがとうございます。
ですよね~。物足りなさが残るような…

実は私も見たことがありません(爆)
私がいるときは出たことがないです。
フルーツ好き一家(俺を除く)独特の食卓ですわ。

ろくすけさん、こんにちわ!
遊びに来させていただきました♪

この記事を拝見して、我が家にもりんごがあったのを思い出して・・・みてみたら、一個痛みかけてたので(汗)ジャムにして食べようかと思います!

夕飯がフルーツポンチって、ご家族のみなさん可愛らしいですね♪

>するめいかさん
コメントありがとうございます。
リンゴジャム、おいしそうですね~。
でも、うちのリンゴはもうそろそろなくなっちゃいそうです。(笑)
フルーツポンチも、今はまだ子供が小さいので喜んでますが、そろそろ食べ盛りになってくる頃なので、妻の必殺技が通用するのもあともう少しの期間ですね。
今のうちだけの楽しみですわ。

おじゃまいたします

はじめまして。
おじゃまいたします。

私も「フルーツポンチ」というフレーズに反応しちゃいました!!
すっごい食べたい。
フルーツ大好き~。
・・う~ん、いい響きだわ。
フルーツポンチ。

>2121さん
コメントありがとうございます。
フルーツ大好きですかぁ。
私も、別に嫌いなわけではないです。
ぐりふぉんの送ってくれたリンゴ、とっても甘くておいしかったです♪

…ただ夜ごはんがフルーツだけ、っていうのがちょっと…
フルーツをおかずにご飯というのはもっとダメですが(笑)

かなり出遅れました^^;

りんご美味しそう♪
ろくすけさんのお宅ではフルーツが夕食になっちゃうの?
でも美容に良さそうですね(^o^)

うちじゃフルーツがメインなんて考えられませんよ~(笑)
食べた気がしないって怒られると思います(^▽^;)

北海道の道、やっぱり侮れません。
旦那に「来年は乗るな!」
って止められるかと思ったら何も言われずに助かりました(^▽^;)
今シーズンは6日を最後に冬眠に入りますね♪


>月子さん
コメントありがとうございます。
うちももうすぐですよ。
こんな夕食が許されるのは、今のうちだけです。
北海道、侮れませんね~。
でも、事故もなく無事今シーズンが終われたことに感謝して、来年に向けて充電して下さいまし。

このリンゴは

「しなのスイート」かな? ←あてずっぽう
もうじき「ふじ」の時期ですね^^
蜜入りふじは大好物です♪
あ、リンゴで夕食をすませちゃうの、わかります
ちょくちょくやります (^。^)

☆naganoうさぎさま☆

コメントありがとうございます!
う~ん…種類はなんだったんでしょう?(爆)
とりあえず、ものすごく大きくて甘かったです。
あっという間になくなっちゃいました。
リンゴで夕食すませちゃいますかぁ…
私だったら、多分その後こっそり吉野家とか行っちゃいそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


