おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


ようこそ我が家へ♪

さて、最近寒すぎてヒートテックのモモヒキが手放せなくなっているろくすけですこんばんは。

週末、ついついお魚さん達を見に熱帯魚屋さんへ行ったが最後、連れて帰って来ちゃいました(笑)



アーマードプレコ


ダルマプレコ


タイヤキsp.

いつものようにトリートメント中。
ようこそ我が家の水槽へ。
いっぱい食べて大きくなっておくれ♪


…あれ?
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~、お久しぶりです。
ショップに行ったら連れて帰りますよね~。
うちは今、トリートメント水槽にて病気発生中...。
3匹☆になりました...。
まだ☆がでそうな勢いで...。
トリートメントは大切ですね。
ところで、ブログの場所が変わりました。
また遊びに来てくださいね。

(・`д´・;)

 
 
やっぱりプレコを蒸かすと

タイヤキになるんですねφ(。。) メモメモ


あれ?

あれ。。。





太った?
(手のお肉がパンパンに見えるww)

☆ヒロテック大阪 Kさま☆

コメントどもです♪
トリートメントは大事ですよね。
やり始めてから確実に☆の数が減りました。
3匹☆ですかぁ…心中お察しします。
しかし、ヒロテックさんのところ、すごい数のプレコですよねー。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
また遊びにいきますんで、よろしくですー。

☆よっちさま☆

コメントどもですー♪
いや、あの、その…(汗


蒸かすと蒸しプレコになったりします(爆)

このタイヤキ、中にヨモギを練り込んだ皮が入ってて、一皮むくと緑のタイヤキになったりします!

…失礼しましたー!

☆ぐりふぉんさま☆

そっちじゃなーい!



…失礼しました。

確かに太りました(爆)
昔のようなパンパンなおなかが復活しつつあります(涙)
やばーい!

ろくすけさんへ

うわーめっちゃ可愛いプレコ♪

って連れて帰っちゃったの?
水槽の中、大丈夫?

ん~タイヤキ…見たら久しぶりに食べたくなっちゃったよ

☆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま☆

コメントどもですー♪
トリートメントも無事終了し、今は水槽で元気に泳いでいます。
かなり過密になってきましたねぇ…
大丈夫かな?(爆)

タイヤキ、あったかくておいしかったですー。
ぜひぜひ♪

実はね・・・

自分も1年前までブレコ飼ってたんだよ。
デカくなり過ぎて、手に負えなくなって
近所のお寺の池に引き取ってもらった。
今も幸せに暮らしてます(笑)

たいやき出すなんて、卑怯すぎる(笑)

魚さんは、子どもの頃から
悲しい最後だったので、今でもトラウマで飼えません
(T-T)
観賞するのは、凄く好きなんですけど♪
ピンポンパールとかアホっぽくって好きです!


☆Amano Jackさま☆

コメントどもですー♪
Amano Jackさんも、プレコ飼ってたんですかー!
びっくりです。
近くのお寺の池というところがまたすごいですねー。
お庭で普通に飼えそう…暖かそうでうらやましいです。
日本では真冬の寒さに負けないよう、水槽の中でヒーター入れてがんばってます!

☆チビッコさま☆

コメントどもですー♪
いやー、ついついこいつも買ってしまいました。
すぐに食べちゃいましたけどね(笑)
トラウマですかぁ…心中お察しします。
うちも昔金魚を飼ってて、いきなりバタバタと死んでいってしまい、水槽が空になったことがあります。
あのころは飼い方について何も知らなかったんだなぁ…と今になって思ったりします。
ピンポンパール、かわいいですよねー♪
熱帯魚だと、バルーンもーリーというのが、同じような感じでかわいいですよ。

こんばんは~!

これは~っ!
私が以前狙ってた
ブラックタイプのアーマードですね!
どの位の大きさなんですか?
ダルマプレコも欲しいんですが・・・
どちらのコも結構おとなし目ですよね。
ウチの水槽入れるのはかわいそうかな~と
あきらめたんですが^^;

今後の成長、楽しみにしてますね~!

冬はたい焼き
おいしいですよね♪

☆bluefinさま☆

コメントどもですー♪
そうなんですよー。お店で見たときはグレーっぽかったんですけど、お家でよく見たら結構黒くて「あれ」って感じでした。
だるまもアーマードも7~8cmぐらいです。
まだまだお子ちゃまサイズですわ(笑)
これから大きくなって欲しいですねー。

冬のタイヤキ、やめられません。
なんかここのところ毎シーズン食べてます(汗

こんにちは。

たいやきブレコ おいしそうですね~♪

いつも考えていたことなんですが、このお魚さんは横に泳ぐんですか?


☆ゆうこさま☆

コメントどもですー♪
タイヤキプレコ、おいしかったですー(汗

泳ぐときは普通の魚みたいに泳いでますよ。
でも、泳ぐことは滅多になく、ほとんどどこかに口で貼り付いてます。
この貼り付いてるときの口元がまたカワイイんですよー!

…親ばかですね(汗

こんばんは

タイヤキsp.
最高ですねe-257
アーマードプレコいいですね~。

勝手にブログリンクに追加させてもらいました。
また遊びにきま~す。

☆peckoltiaさま☆

コメントどもですー♪
タイヤキsp.とってもおいしかったです(笑)
アーマード、地味にかっこいいですねぇ。
とっても元気が良いんですが、普段は上部濾過器の給水塔に張り付いてるので、黒くてよくわからなくなってます。
リンクありがとうございますー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


