おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショーに行って来ました。


(↑)
メンバーはぐりふぉん、よっちさん、Nyaaaさん、Nyaaaさんのおともだちとおいらの5人でした。

超人気ブロガーさんお二人と初対面!
とってもチキンなおいら、実は緊張しまくってました。でもこんなおいらによっちさんもNyaaaさんもとってもフレンドリーで…ありがとうです。
そういえばサインもらい忘れてた…(爆)

最初はよっちさんとNyaaaさんの試乗会を撮影。
「あれかな?んー、これかな?」と、お二人から渡されたカメラに無関係な方々も含めばしばし撮ってました(汗
とりあえず無事撮れててよかったです。

試乗会のあと、お昼ごはんをご一緒させて頂きました。

よっちさん、早速ビール!
おいしそぉ…


(↑)
「もう一杯いかがですか?」とリクエストしたら、あっという間に2杯飲んでくれました(笑)
さすが!

会場は熱気にあふれ、あふれんばかりの人だかり。
国内、海外問わずいろいろなメーカーが出展してました。

しかしどれもこれも要大型免許車両ばかり…400ccはほぼ壊滅状態でした。今は車検があるなら大型取って600ccぐらいのを買った方が良いですしねぇ。

んー…
大型免許ほしぃ!と切実に思ってしまいました。

さて、一通り回ったところで、そろそろよっちさんが仙台へ帰る時間に…みんなでお見送りに行くことになりましたー。

各自駐輪場からバイクを出してきて、近くの交差点で待ち合わせして…ここでなんとGBセンセーに試乗させてもらいました!ありがとうNyaaaさん!!
同じ250ccシングルでもパワーが全然違う…これだったら120キロなんて余裕なんだろうなぁ、なんてちょっとうらやましかったり。

そして、とっても狭いハンドル!もしかしてすり抜け改造?と思ったところ、
ろく「これ純正ですか?」
Ny「そーだよ」
とのこと。
やっぱりFTRはオフ車なんだなぁ、としみじみ思ってしまいました。

そのあとはよっちさんのバス乗り場までみんなでツーリング。さすが都内、両脇にそそり立つ大きなビル群の合間を4台のバイクが駆け抜けていきました。

しかーし!

私は最後尾だったんですが、前の3台は皆都内に慣れている方々。かなりスローペースにしてもらってたんですが、田舎もんのおいらはそれでもついて行くのがやっとで、「おいてかないでえぇぇ!」という状態でした(汗
でも、そこらここらに桜が咲いていたり、いきなり東京タワーが見えたり、とっても楽しいツーリングでした♪

途中、明治神宮に寄ってひとやすみ。


(↑)
桜が池の水面に映えて、とっても綺麗でした♪
後ろにそびえ立つのはドコモタワーだそうです。

バス乗り場に到着し、いよいよお別れの時間。よっちさん、バスに乗ったあとも最後までリクエストに応えてくれて、


(↑)
さすがよっちさん!漢の中の漢!!…あれ?

とっても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました(^人^)

自分の事書いてある記事に
自分がコメントするのもハズカシイですね~^^;


って、そーですよ、
ろくすけさんがどーしてもって頼むからだったワケで、


本当は、ビールは1杯で
たくさんだったんですからね(爆)


☆よっちさま☆

コメントどもですー♪
こちらこそ大変お世話になりました。
すいません…なんかよっちさん、物足りなそうだったので、ついつい(爆)
今度はバイクでご一緒させて下さいましー。

では

明日お待ちしております~♪
( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ
気をつけていらしてくださーい

ろくすけさん、初めまして。

明日の餃子ツーに参加させていただきます、武郎(タケオ)と申します。ZZR1400に乗ってます。

宜しくお願いします。

☆上々人さま☆

コメントどもですー♪
明日、よろしくお願いします。
多分、高速ではかなりかめさんになってしまいますが、どうかお許しを…
餃子、たのしみですー!!

☆武郎さま☆

はじめまして!
コメントどもですー♪
こちらこそよろしくお願いします。
ZZR1400ですかぁ…すごいですねー!
「酷王」ってご存じですか??
ググって見るとブログがあるのですが、その人も乗ってました。すごい使い方してましたよー。
明日、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


