おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


バイクの一体型ETC

4月1日、やっとETCを取り付けることができました♪
じゃん!



「ほら!おいらETCだよ。ねぇ見て見て!おいらのおかげで高速だってスイスイ通れちゃうよ。ほらほら!!もっと見て!!」





…ってぐらい、目立ちすぎ(涙)

一体型付けると、こんなに出っ張っちゃうのね…
しかもこんな目立つように付けなくてもいいのに。

で、

今日ホームセンターに行って来ました。
買ったのはぶっとい六角レンチ。
これがないと位置が変えられないのでした。

で!!
早速調整。

くいくいっとアームを曲げて、こうなりました!
(↓)




やっと収まってくれた…
ま、これくらいなら目立たないしOKかな?

ってことで、

車載工具入れなどのスペースがある方、別体型を激しくおすすめします(爆)


スポンサーサイト

テーマ : ETCの話題 - ジャンル : 車・バイク

コメント

大丈夫、大丈夫!

キレイに収まってるじゃん!
こっちのETCはゴツクてもっと大きいよ!
一体型しかないし・・・。
これでゴールデンウィークはバッチリっすね!(笑)

☆Amano Jackさま☆

コメントどもですー♪
ありがとうございます。何とか収まりました。
もっとごつくて大きいんですかぁ…
なんか想像できないカモ…(汗
GWになったらどこかいきたいですねー!
せっかく1000円だし。

こんにちは。

最初のところで、あまりにも『見て!見て!』
と書いてあったので、よーく見なくちゃ!
って一生懸命見ていたら…

主張しすぎてるんですけどーっ
と言いたかったんですね。^^

ろくすけさんのバイクもシブいっ

大切に乗ってもらって幸せなバイクですよね☆

今日はご一緒させていただきありがとう御座いました
今度はFTRでどっかいきたいですね!

☆ゆうこさま☆

コメントどもですー♪
わかってもらえましたか!
嬉しいです♪
大切に、というか、日々通勤に酷使してるので、壊れられたら困っちゃったりします。(汗
とりあえず今日、ETCをさんざん使ってきました。

☆ふらつくさま☆

コメントどもですー♪
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
FTRですかっ!
ぜひぜひ林道などご一緒にいかがです?
また違った楽しみがあるかもですよ!

おぉぉ!!噂のETCですな!!
これでいよいよどこにでも行けるじゃぁないですか♪
1000円で高速乗り放題・・・羨ましい!!

☆のりすけ☆さま☆

コメントどもですー♪
そーなんですよ。そのはずだったんですよ。
でも、なんか現実はそんなに甘くなかったみたいで、首都圏に1000円では走れない区間があるらしいです…(涙)
でも遠出は激安になったので、高速を使ったロングツーリングしたいですねぇ。

昨日は楽しい一時ありがとうございました。

ETC、付けたてホヤホヤだったんですね。実は一体型見るのは初めてだったもので。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

☆武郎さま☆

コメントどもですー♪
こちらこそ、ありがとうございました!
実はETCの位置を調整してから、今回のツーリングまで1回もゲートをくぐってなかったんです…
なので、ぶっとい六角レンチも密かに持参してました。(笑)
またよろしくお願いしますー!!

お久しぶりです。

おおお?!
ETC付けたのですね♪
我が家は・・主人の「車は必要だけど、バイクには必要ない!」の言葉で・・
バイクには付ける事を断念しました。

って残念そうに書いてますが(笑)
バイクに付けても、私の場合、ご近所ライダーなので(笑)必要ないかと・・(爆)

でも、その前に・・・売り切れで、今、在庫がないそうです・・

☆女将さま☆

ご無沙汰してます!
コメントどもです♪
ついに付けてしまいました…
105kmしか出ないカメバイクですが(汗
どちらかというと、料金所での手間を考えるとバイクの方が良いかもですね。日曜日にさんざん使ってきましたが、便利でした。
今は日本全国売り切れ状態ですが、増産体制が整えばすぐ付けられるようになるかと。
おすすめです♪
あ、でも別体型の方が良いですよ。
今回、SAで休憩するたびにいちいちカードを抜くのが大変でした(涙)

何気に…


主張してるところがウケますね~(笑)

首都圏の方には重宝する代物ですよね(^^)


って、私は相変わらず
ひねくれてるので付けませんけどw






☆よっちさま☆

コメントどもですー♪
そーなんですよぉ…上からたたきのめしてみました(爆)
まぁ、私も要らないっちゃ要らないんですが…何となく、時代の流れに乗っちゃった感じです。(汗
でも料金所が楽になりましたねー。
すーっと通ればぱかっと開いて完了!みたいな。
車には付いてたんですが、バイクはいつも手間取ってたので、喜びもひとしおですわ。

…と、勧めてみよう(爆)

ETC

皆さん、付ける位置はさまざまな様ですねぇ~。
あたしなら、足元に・・・って言いたいところですが
反応しないのかしら?

☆チョロ((((♀)))))さま☆

コメントどもですー♪
足下はさすがに…電波届かないかもですよ(汗
なにゆえ足下??
バンクしたら削れちゃいますよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


