おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ、納車!

※お詫び
前回のブログでコメ下さった方々、しらじらしいレス付けてしまい、すいませんでしたっ!!

と、言うことで… →
(ブラクラとかではないので安心して踏んでくださいまし(爆))

やっちまいました♪
詳細レポは後日。




あ、私もブログ村に参加しました。
よかったらポチっと、よろしくお願いします!


























にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

おめでとうございます(^O^)

本当に驚きました!!

私もサプライズと言うことで納車を内緒にしてたんです(^w^)

大型取られたみたいで、おめでとうございます♪♪


これからは同じモンスター乗りと言うことで、宜しくお願いしますo(^-^)o


因みに、シールドってスモークですか?

私は早くスモークにしたいのですが、ネットで購入したら、9月入荷って…(-"-;)


ドカの低速走行になかなか慣れない私でした(笑)

☆イッコさま☆

コメントどもです♪
イッコさんこそ、おめでとうございます!
こちらこそ、モンスター仲間ができて嬉しいです。
よろしくお願いします!!
シールドは、クリアです。
私は街乗りが多いのでフロントのスプロケを1丁小さくしようとしたのですが、同じく9月納期でした…
あのギア比で低速は難しいですよねー。
スプロケ調整、おすすめです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


