おすすめ

google

Google


カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

名言・格言集

RSSフィード

スポンサーサイト


人形町にてHORI-Gさんたちと



さて…もう4月になってしまいました。
ご無沙汰してます。ろくすけです。
4ヶ月放置したのは初めてかも…(汗

エイプリルフールはすごかったですねー。
そこら中のサイトでパロディネタが炸裂してました。
もう過ぎてしまったので、とりあえず真面目に、と。

で、3月初めのことなんですが(爆)
ブロガーさん達と初めての、「OFF会」なるものに参加させてもらいました。一緒にツーリングすることはあっても、飲み会というのは初めて。
しかも東京の天ぷら屋さん!
う~ん、リッチ♪
ちょっとドキドキしつつ、会社から直行したのでした。

今回はHORI-Gさんが東京に出張とのことで、迎撃とあいなりまして、便乗させてもらいました。
向かった先は人形町にある、天ぷら「中山」さん。
今回お邪魔した「中山」さんはブロガーのコンタさんが働いているお店で、「黒丸教団」の教祖自画像が額に入って飾ってありました。

まだお会いした事がない教祖…
ブログを覗いてみたら、とってもアットホームな感じでした♪

なんとかたどり着いてみると、もうみなさんお揃いで。
今回のメンバーは、
HORI-Gさん
のりすけー。さん
イッコさんと旦那さんのヒロさん
にしかぜさん
ぐりふぉん
そしてちょっと遅れてnakoさん

ぐりふぉん意外の方は、お酒の席でははじめましてでした。ぐりふぉん、誘ってくれてありがとうです!

続々と運ばれてくる料理。
上の写真は「アナゴの天ぷら」(…だったような)で、見た目とっても味付けが濃そうですが、そんなことはなくちょうどいい塩梅で、わさびを付けて食べてみるとなんともこれがビールに合う!
その他いろいろな天ぷらが堪能できて、大満足でした♪
締めの天丼が、これまた黒い!でもおいしかったですー。

ようこそHORI-Gさん!そしてはじめまして♪
HORI-GさんとビブGさんが同じ方だと知ったのはここ最近のことだったりしてました(汗
ビブGさんの由来がビバンダム君だったとは…さすがよっちさん、すごいですー!

そして茨城から北海道に行ってしまい、とうとう会えずじまいだったSRカスタマーのりすけー。さんがなんと東京に来ていることが分かり、今回お初の顔合わせでした。
第一印象は「細っ!」…いや自分が太いだけです。失礼しました(汗
SRも着々とカスタマイズされてきているようで、何よりです♪北の大地におじゃましたときはよろしくお願いします。

イッコさんとヒロさんは何度かツーリングでご一緒させてもらいました。お久しぶりですー!
ヒロさんは運転手とのことで、今回はウーロン茶を飲まれていたようで。その横でイッコさんは美味しそうにビールを飲んでましたー。
またぜひドカっち同士ご一緒したいです♪

にしかぜさんはツーリングの帰路でお会いして以来、1年半ぶり?ぐらいでした。おみやげありがとうございますー!次の日の朝食にさせてもらいました♪
いらっしゃるなりベイスターズのユニフォームがカバンの中から飛び出して来るなり、着用して?!ました。
真面目な方かと思っていたのに(爆)
…いや真面目な方でした。失礼しました(汗

その後遅れてnakoさん登場!
nakoさんも初めまして♪
私も酔っ払ってて、あんまりお話できなかったのが心残りですわ…
今度ぜひゼファー乗った勇姿見せてくださいまし!

で、私はというと、もう飲みまくってはしゃぎまくって、ご迷惑だったかも…(汗
最初緊張してだだけに、酒が入ったらアクセル全開になっていました。でもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

今度はバイクで皆さんとお会いしたいなー、なんて思いながら、もうすぐ春。
機会があったらぜひツーリングご一緒させてくださいまし。

ろくすけ(由来は助六じゃないですw)
スポンサーサイト
コメント

おお、忘れたころに・・・(笑)
その節はありがとうございました。

今度はぜひバイクで!関西まで来て下さいね(笑)

助六じゃなかったんですね・・・残念(笑)

おぉ、コメントどもです♪
ほんとに忘れた頃に失礼しました…(汗
関西行ったときは、是非ともよろしくお願いします。
たしかに助六、ふぉん◯◯に通じるものがありますねぇ。(笑)

楽しそうだなぁ~♬
美味そうだナァ~♬
今度、東京出張あったら、連れてってね!(笑)

おぉ、Amano Jackさま、無事ご帰還されて何よりです。
東京にいらっしゃったときはぜひぜひ一緒に行きましょう♪
私もシンガポール行ったときは宜しくお願いしますー(爆)

どうも~。

その節はお世話になりました♪
そのうち一緒に走れることを楽しみにしてます(^^♪

おぉ、のりすけー。さん!
こちらこそお世話になりました♪
暖かくなったら襲撃するかもしれないので、よろしくお願いしまっす(爆)

こんばんは!

ほんとf^_^;もう1ヶ月前ですね(笑)

その節ではありがとうございました☆


またご一緒しましょう!早くウインカーどうにかしなきゃ(∋_∈)

おぉ、イッコさま、どもですー♪
いやはや、1ヶ月前の飲み会を今更記事にしてしまいました…(汗
またぜひご一緒させてくださいましー!
ウィンカー、乗り降りする時気をつけないと足当たりますよねー。私のは今のところ大丈夫ですが、いつ折れるかとひやひやもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |


